2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAIKINN.jpg


はい、お久しぶりでっす SVDです
更新しなきゃしなきゃとか思いはしますがそこまでボキャも無いのでずっと放置してました。
まぁ見てくれている人がいるかわからないから気にしても仕方ないね

とりあえず、落書き程度のものでお茶を濁しますが、濁し絵の中に描きましたが某社にてソーシャルゲー関係のイラストを仕事にすることが出来ました。やったねSVD!絵の仕事が出来るよ!

細かい内容はあまり言えませんし、まだその会社に採用されて日が浅いのでたいした事も無いのでありますがこれでいよいよプロとしての第一歩を踏み込める形になりました。もっと色々出来るように日々精進していきたいものですな。

で、話は変わりますが最近マガジンが熱いね。やべぇーよ!おもしれーよ!特に「声の形」は!!
今猛烈に惚れている作品です。久々だよ、毎週の特定の日を待つ楽しみが出来たのわ。
デジモン無印を楽しみにしていた時以来だぜ。

いや、まじで

んじゃ、またいつか書ける日が着たら書きます。



じゃあの

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/84-dfc32634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる