2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンボル シンボル 男のシンボル~
こいつを使って
こいつで泣かせて
その上こいつが 金を生む


「まったく、シンボルちゃん様々だぜ?」

うっひょーうイキテルヨ!ドッコイイキテル!
ココ最近の出来事
・花火見た。綺麗だった!!
・熊谷カズヒロ先生のモノクロームボックスが発売していた為買った。やべぇよ、ホントこの人は素敵なセンスを持っているよ。惚れるぜ!!
・人体解剖図なる書物を借りた。凄いよ、人間のしくみが丸判りだ!!
・新しい漫画のネタが出来たのでチマチマネーム作成中。トテモ大変だ!!
・パース技法の練習をするも、あまり長続きしない。なんていうソー○ョー根性なんだ!!
・久々にペルソナ3プレイ。ゆかビッチは名前の通りビッチだけど服装がえろいよ。探索中に見つけたエロエログッズはすべてビッチにつけてます。そりゃあもう。ただ、アイギスが出たら用済みだけどなっ!!そんなこんなで面白いよペルソナ3。
・はじたいの役声完成度80パーセント。もう少しお待ちを(汗

さて、今週は色々出かけます うっひょーい

あと今回の絵はショタにエロいです。(ネタ:マザー1のケン:黒髪バージョン) おじさんに負けた後はきっとこうなってるに違げぇねぇ

おじさん:「まったく、手間取らせやがって…!はぁはぁ」

そう言えば、こういうシチュってショタではあまり見かけないよね。

コメント

ワーイ待ってます。他キャラは95%くらいできてます。

彼はなぜしたをはいてないのか!

何故ズボン履いていないのか>第五の力だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/15-b17b3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる