2ntブログ

2024-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きスパッツ


久々に日記的なものを

映画
なにを土地狂ったのか映画を五本ほど借りてきちゃった
トランスフォーマーは凄いね 凄すぎて途中で訳判んなくなっちゃったけどね
300凄いね 赤いパンツの集団が本当に蹴散らしていくんだからね 熱いぜ
ソウ4凄いね 初っ端からあんなシーンが出てくるなんて ハンバーガー先に食べてて良かったよ
バイオ4凄いね みらちょぼびっちの裸体が3・4度見れちゃうんだからね あと超能力すげぇー
スパイダーマン3凄いね ヒロインのビッチ度が

というわけで久々にちょっと満足した気分 次はビーンとか借りて見たいぜ

漫画
思うように描けない うーんなんだこのジレンマ
てか、キャラデザが思うようにしっくり描けないのだ 
もう時間も残り少ないからもういっそ妥協しまくりで描くしかないか…

このムラムラする気持ちを欲望に変えて今回は小説版イメージのニンテンを落書きしたんだ
ふぅ満足

次はなにを描こうかしら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/3-313772dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる