2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あった出来事

久々の更新にみんなの股が濡れちゃったかな??
もう参っちゃうよねー!!GWとかロクに遊べないし!!

なにぃ?GWの過ごし方だあ!?バッキャロウGWもクソあるかよ!
見りゃわかんだろが!!
(注:今SVDは床で寝ていながら喋っています)

盆だろうが正月だろうがこちとらいつも同じよ!
おたくらみたいなお上品な家とは違うんだ!!
(注:今とてもSVDは床で寝ていながら喋っています)

あ~あ~いいねぇGWだなんだって浮かれてられる連中はよ!
こっちは来る日も来る日も毎日毎日…
(注:くどいようですが今SVDは床で寝ていながら喋っています)

もうずーっとこの態勢!
ああ~~~やる事ねぇ!!

みたいな気分だよ!!もう参っちゃうよね!!

そんな先日アニキとカレーの町神保町でのメトロで初老のオジぃたまが白くておおきいゲームボーイ見たいな物をもって熱心に何かしていたんですが、よく見るとココ最近ボケ防止用にと流行っている数式パズルのゲーム機だったんですよ。
アニキと僕はこれに気が付いて

僕「あのおじいちゃんかわいそうだね」

あに「なんで?」

僕「たぶんあれ、子供が「おじいちゃんに最近流行のポッドプレゼントだよ!」って言って渡されたに違いない」

あに「名前はあれだろ?最新版のポッド略して「アイポZ」とか言っちゃうだろ??」

とか話しをしていてこんな四コマ閃いて描いちった!!

今の世の中は荒んでいるぜ…

追記:ぐしゃぐしゃうまい棒でおなじみぬぇっすさんところでウチのプーが出演していたけど、改めて自分が撒き散らしている毒の強さを身をもって知る事になったよ。自分の発想が恐ろしいッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/47-dcd1df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる