2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hiroinndaisyuugou.jpg

まじで今年最後の更新をするSVDです

これから書く事は見る人によっては鼻で笑う物かもしれませんし悲劇のヒロインぶってんじゃねぇと怒るかもしれませんが、SVDの今年最後にして多分これからはこういうことは書かない『懺悔』みたいになりますので読む際は気をつけてください。






…今年は色々と怒られたり励まされたりと自己啓発する事に関してはかなり多かったんじゃないかと想う年でした。
SVDは基本おバカな事をする人間として周りから認知していただいていると想いますが、正直このままじゃ良くねぇよなと反省する事も多く、ただその反面どうしたいいんだろうという気持ちに悩まされたりした物です。

正直、こういう状態になるのは自分が今まで人付き合いをしてこなかったのが原因だったりします。
最近になって人と話しをしたり聞けるようになったとは想いますが、その分「あぁ、どうして気付けんかったんだろ」とか「器が小さいよなぁ俺」とか今まで顔を背けてた部分に着目するようになり改めて自分の弱さに触れる機会が増えました。
何処かの誰かが言いましたが「人間が弱いんじゃなくて「自分」が弱いだけだ」というセリフを聞いた時はボディブローを食らった気分になりました。
けど、正直そうですよね「自分」は弱い。それは確かな事。それ故に、どう立ち向かえばいいのかと考えてしまい足を前に出そうとする気持ちを削いでいきます。ただそこは気にする必要はなかったりしますよね。
わかっちゃいます、わかっちゃいるんだけどどうしても踏ん切りがつかないものです。

ただ、ある人にSVDが将来やって行きたい目標があるのにやるといって置きながらやらないのはおかしいよとメッチャ怒られました。そういってくれた事に凄く悔しい気持ちにもなりましたしその人が憎い気持ちも芽生えました。けど、すぐ冷静になると自分が勝手に言ってやらないで放置した結果なので悔しいとか憎いとか想うのではなく「反省」しないといけないところなんですよね。正直二十歳過ぎていい大人の自分が偉く幼稚に感じてしまいました。
ですので、このブログにて改めて謝罪を申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

いやはや、今年は本当に誤る事が多くそして謝り通しだったような気がします。これからもっと謝ることが多いでしょうけど、人と付き合うのってそういうことだもんね。それに相応の楽しさもあるし。

この記事にて来年の抱負を決めよう。

ずばり、来年度はもっと自信を持ってやりたい事に力を入れていくこと

これに限る。とりあえず好きな事には馬鹿になっていくしかねぇよな。

うん、非常にらしくないことを書いたけどそういう時もあるよね♪
さ、来年度はばぁーんと頑張って生きてみよう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/70-64473140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる