2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんてん

キャア☆もう半年過ぎてる てへっ(ペロ
久々に更新でっす

えー、一言で申しますと映画とかドキュメントとかの製作する所に行っておりました。
かなり楽しかったです。

あと、酷く暑いです。死ぬ。

あと、周りから久々に現れたと思ったらショタかよとツッコミが入りました。
わるいねっ☆

「え、もう五月?しらねぇなぁ」

えーなんか久々すぎてごめんにょりん

とりあえず生存報告のため更新
もうね楽しすぎてヤバイのです。二日間寝ずに起きちゃうぐらい。マジで

只今、はたから見ればSVD絶賛デス・パレード中だよと捉われそうですが大丈夫です。
ナニヲしているかは伏せますが、大変楽しいです。

皆勉強するのはとても楽しいぞ…!(ロラン風)

あと、先月くらいに某所で漫画描き始めましたがまだアップできずに居るこの状態。
どうしてこうなった…!
けど、気にしない。

一応ラブコメで描いていこうと考えてる作品です。めちゃファンタジーになりそうだけど。

あと、兄弟の一人がプロにの作家になる話しを聞いて非常に嬉しいです。
ガンバレ!栄光は目の前だぜ!

そして、多分次の更新は下手すると二ヵ月後になるかもかも。
毎日見てくれる約四人の方には申し訳ない…
けど、大丈夫!SVDは今もの凄く楽しく生きています。

とりあえずひと段落着くのは七月の後半なのでそれ以降にこつこつ描いた漫画を載せようかと思います。

あ、そうそう、お湯ティーから頂いた同人誌拝見しました。
いろいろと高評価だったと聞いたので嬉しく思います。
とりあえず、お湯ティーありがとうなのね!
それじゃあ










じゃあの

熟女っ子

あけましておめでとう御座います!!
いやぁー新年明けましたね!もうマジハッピニューイヤー!
え、もう四月になるって??

し、しるか馬鹿者!!右京さんに謝れ!!

そういうことでかなりお久しぶりリングな更新でス
死んでた?NON NONニンジャデス!

特に書く内容ないようだけど、お父さんお母さん僕は元気に過ごしております。

hiroinndaisyuugou.jpg

まじで今年最後の更新をするSVDです

これから書く事は見る人によっては鼻で笑う物かもしれませんし悲劇のヒロインぶってんじゃねぇと怒るかもしれませんが、SVDの今年最後にして多分これからはこういうことは書かない『懺悔』みたいになりますので読む際は気をつけてください。


全文を表示 »

NESU.jpg

年内最後の更新になるかもしれねぇSVDです。くそむしと詰って下さい!

最近ね、結構追い込まれたりしてるもんで体を壊しました。
いけませんね。もう少しゆとりを持って生活をしないと…。

あと、重大発表ですがユウエイさんことお湯ティーの冬コミにゲスト参加として話描きました。
気になる人はイベントにレッつらゴーっ。
あと、イベント行かんの??の質問ですがSVDは当日イベントには出向きません。あんなところに行ったら発狂して死んじゃう!!(人の多さに

家でまったりしたいです。駄目人間ですね。

最近、兄弟がハイビジョンテレビを買ってきてガンダム無双3をやってるところを見たりやったりするんですが、2より全然面白いよこれ!!あと、テレビがでかくなった事が大きいかもね。

あーん、今年の最後の日はバイトだからラジオできんー。かなしきかな

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる