2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に描いたっよ 個人的な意味で

あーうー、貯金25万キープができなかった。
けど、20万キープはできた。次はもっと節約しなくてはね。

最近、色々買ってしまったなぁー。
一つはスタープラチナのフィギア
二つはキングスカッシャー
三つはガンダムエクシアのプラモ
結構最近のおもちゃ業界の本気が凄いね。
あぁー、三月にはシルバー・チャリオッツが出るんだよね。普通に欲しい。
けど、マネぇーが…

てか、自分そんなことしてないでじゃんじゃん絵を描いて行かないとっ!!
お絵描きたのしいよぉー

あ、そうそうバトンがあったのでやります お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:まなさん】

◎まず始めに「まなさん」との関係は?
マザーオタク仲間、お姐さん的存在。
◎最初の出会いは
「マザーサイトにこんな場所が!!」っと思い、まな姐さんところの絵チャに入って暴走したのが初。
あの時は、やりすぎました^^;ごめんなさい
◎「まなさん」は女性?男性?
女性
◎見た感じどんな人?
アンドレ・ザ・ジャイアント。嘘 本当は背が低くてめちゃベッピンさんです。ガチです。
◎貴方から見た「まなさん」の長所を3つ
行動力が凄い、人をひきつけるユーモアがある、声が可愛い
◎では逆に「まなさん」の短所を3つ
結構、ずべっと言うところ、酒を飲むとテンションが三倍に膨れ上がるところ(むしろ良い部分ではあるんだけどねww
◎「まなさん」を色で表すなら?
あー、あれかな。ミルクピンク
◎動物で例えると?
東武ストアで売っているクマっぽい筆箱のあれ。嘘 ビーバーかな
◎貴方から見た「まなさん」はモテそう?
そりゃあモテてますよ。魅力的
◎「まなさん」の一番の思い出は?
色々あるけど、スカイプで色々モノマネした時。あれほど、面白いこともない。
◎喧嘩したことは?
喧嘩はないですね。てか、ウチの行動に怒らない姐さんにフレッシュ。
毎回ドキドキしながらやってます
◎ラブコールをどうぞ。
いいぞもっとやれ!SVDは頑張るマナ姐を応援します。
◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人 居過ぎて困るよ
歌が上手な人 マナ姐、ピカさん、先生
やさしい人 ピカさん
頼りになる人 hiro兄(見てるかは知らんけど頼りになるぜ
センスの良い人 ロマたん
ムードメーカー はねさん
子供好きな人 ショタコン・ロリコンの人だろ
一途な人 えむさんは確かにガチだ
記憶力抜群の人 ミツさん
たのしい人 カーニャちゃん(その湧き上がる想像力が羨ましい
落ち着いてる人  はと先生かアムロさん


あと、エロ絵おいときます うっひょー

挿☆入!


コメント

おもちゃばかりじゃないですかwまあ僕もマンガとバイクに
つぎ込んじゃってるけどねwww
落ち着いてる人ですか、全く実感がありません^^;
ショタ絵と共にバトンもらっていきますね~♪

追記:バトンを回答しました!下記URLタグより参照ください
(僕のブログに飛びます)
よろしくです!

だって、やばいんだぜ!?最近のおもちゃ最高に出来がいいんよ!
この、なんていうの??見事な造形??昔のおもちゃのようながっかり感が無い。
後、うちも漫画とかにつぎ込んでます。バイク欲しいんだぜ!

バトン返答ありがとうございましたw霊長類はあながち間違いじゃないと思う自分がなんかくやしい…!!ビクビクっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/28-d60d2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる