2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVGNのクソゲーレビューってのを最近ニコニコで見つけたんだけど、コレが面白いんだ。
何が面白いって、この腐れゲーオタのAVGNことジェームズ・ロルフがクソゲーに対するセリフの応酬が素敵過ぎること。
自分も俄かクソゲーマー人種だけど、こうもクソゲーに対する怒りを表現できる人はそうそういない。

現在ニコニコで上がっているのは16作品(その内一つは別の人)があるけど、見ごたえたっぷり。
ただ、この作品で上げられたゲームをやったことある人はちょっと違うとか思うかもしれないが、そういうのを抜きで見て欲しい。

ちなみに、これらの作品を観たあとにこちらの記事⇒http://blog.livedoor.jp/kaieda21/archives/51172521.htmlを見るといいよ。てか、16作品じゃないかなりあったwwwマジファッ○だぜ

さてさて、以前出したバトンの返答でもしようかしら。(エロショタ絵注意)
うちがうちによるうちのためのネスサン抱き枕


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ピカさん】

◎まず始めに「ピカさん」との関係は?

マザーオタク仲間。そしてネスさん愛好家仲間。

◎最初の出会いは

マナ姐さんが「君に会いたいって言う人がいる」という話でピカさんを知り、後に絵チャで出合う事に。

◎「ピカさん」は女性?男性?

ピカさんは♀です。

◎見た感じどんな人?

ポケモンじゃなかったことは確かだぜ。冗談はさておき、結構綺麗な人ですw
あと、方言でのしゃべり方がなんかとても良いです。

◎貴方から見た「ピカさん」の長所を3つ

ノリのよさ ・おっとりしている・天才

◎では逆に「ピカさん」の短所を3つ

ないですね

◎「ピカさん」を色で表すなら?

オレンジ

◎動物で例えると?

犬。種類で言えばキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

◎貴方から見た「ピカさん」はモテそう?

モテてるに違いない。

◎「おとつさん・SVDさん」の一番の思い出は?

うちの声マネをされたこと。あれは素晴らしかった。

◎喧嘩したことは?

ないです。

◎ラブコールをどうぞ。

ぴーかぴかぴー!!ぴっかっつー!!ぴっかつー!!ぴぴぴー!!!!

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人
歌が上手な人
やさしい人
頼りになる人
センスの良い人
ムードメーカー
子供好きな人
一途な人
記憶力抜群の人
たのしい人
落ち着いてる人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/29-bcd56291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる