2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴアる五秒前

ストレンジジャーニー二周目クリアーしたよ!
記念にもし僕が宇宙卵という素敵願い革変アイテムがあると知った時のリアクションを載せるよ
あれ?背後に途轍もない恐ろしい気配がすryっほjclふじこ

真・3以降の久々のブラックな内容に包まれてる物語は久々だね
え、あばちゅ?知りませんよ

一応内容は、21世紀初頭、南極に暗黒空間が現れて、
お偉いさんが「やばいで!なんか南極に変なもんでたわ!いっちょ調査に行ってくんろ」
見たいなノリでこの時代の最新鋭技術を注ぎ込んだスーツジャポニカじゃなくて「デモニカ」に身を包んだ調査団体が結成されて南極にある謎の暗黒空間に鳥山明の世界に出てくるような乗り物で突入しちゃうんだけど、オオツキ教授が好きな言葉「プラズマ」によって調査団体はえらい事になっちゃうのですよ。
そして、気が付いたらそこは悪魔の楽園でした…ヒィィィィ!!みたいな感じ。

とにかく久々にメガテンの難さが帰ってきた感じなのでマゾプレイヤーSVDはどっぷりとハマってしまいました。
一週目は約90時間でクリアし二周目は比較的すいすいと進められたので約半分ぐらいの時間でクリアーしました。

あと、悪魔合体とかちょっとシステムが変わっていたので少し戸惑いがあるものの、馴れればどうってことはなかったし、今回新しく付いたデビルソースもなかなか便利な物だなと感心しました。

一応エンディングはカオス・ニュートラルを見ましたが、ロウは見る気になれません。
てか、やばいんだぜ??今回のロウルートはよ
あのハンバーガーのバリューセットみたいな名前を持つ胡散臭い天使みたらますますロクでもネェエンディングにちげぇねーよと思ったし、先にカオスやっちまったもんだからますます見る気がうせたんだぜ??

とはいっても一応全部見ないとなんか物足りない気持ちもあったりしちゃったり
とりあえず、しばらくは小休憩する事にします。

しかし、今回凄いよね。通信で交換ではないけどパスワード交換で「僕の考えた最強の悪魔」みたいなデータを交換とか出来ちゃったりしちゃうから今までのなかでは画期的じゃね??
アリスとかピクシーとか阿保みたいに強いデータがネットで流れてるからこういうゲームの初心者とか行き詰った人には優しいシステムだよね
僕もこのシステムのおかげで終盤戦の鬼畜過ぎる難易度に躓くこともなくクリアーできて万々歳ですよ。

ちなみに、ニコニコ動画の総統閣下シリーズでSJのツッコミ動画があるのでやった人は見ること。

さぁーて、次はなにしようかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/35-b35c74ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる