2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の若い子って進化したなぁっておもった。
自分も若い時はヤンチャしてたけど、今の子も大分アグレッシブになったね。
オジサンビックリだよ。

それはいいとして、最近兄弟がクラナドに手を出してくれてプレイしてるところを後ろで見てるけど、ホンマいい家族やね~。
兄弟は大分進めていて渚のアナザールートまで行ってんだけどほんと岡崎と渚の新婚さんいらっしゃいレベルにいちゃいちゃしているところみると微笑ましいところがあったりしちゃったり。
しかし、keyは上手いね。こう甘酸っぱいものを書くのが。見ているこちらとしては楽しくさせてくれるよ。うん。

そして、ストーリーが進むにつれて不穏な空気を察知したのか兄弟が
「なぁ、このまま行くと岡崎は片親になるんじゃね?」
と突っ込みを入れてきたので
「フォレスト・ガンプ見たいな事になるよ」
って言っておいたら、人が死んでお涙頂戴は嫌って言っていたけど、ウチもそう思う。
なんだろうね、せっかく気に入ってたの突然いなくなるとテンションが下がるんね。
まぁ、一応クラナドは子供の話まであるから良いんだけど、それまでの和気藹々のテンションはなんだったのと思うよなぁ。

あー、明日は朝早くから仕事だー。とりあえず、勤労するべ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7038svdxx.blog.2nt.com/tb.php/36-7288294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SVD

Author:SVD
サイト名:「ゾゼール777」
管理人:SVD
メアド:svd7038@mail.goo.ne.jp
当サイトはリンクフリー




 


バナー

ばーなー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる